近所のM君がお休み。 前日に早退したと聞いていたので、休みなのは納得。 ムスメが同じクラスの為、帰宅時にプリント類を頼まれたそうで。 いなかったらしく、ポストに入れておりました。
で、ムスメはスイミングへ。 すると夕方。 チャイムが鳴る。 ムスメとたまに遊んでいるH君。 どちらかというと、毎日M君と遊んでいる子。 ムスメはスイミングでいないよ〜と言うと。
『M君、まだ帰ってないよ』 え・・・あぁ、そうなの? 『だって、まだプリント類がポストにあるもん』 ・・・見たの? 『うん、何回も確認してるんだけど、まだある』 そ・・・そっか〜・・・。 『じゃあ、また見てくる!』 えっ・・・おい・・・ちょっと待って・・・。
行っちゃった。 いやいや、もう帰宅時間の17時過ぎてる・・・。 おうちに帰りなさいよ・・・。 そんでもって・・・まだ自転車乗ったらダメ・・・ヘルメットすらしていない・・・。 他人の家のポストを何度も見るんじゃないよ・・・。 ストーカーかよ・・・。
色々注意する事がありましたが、颯爽と自転車で消えていきました。 近々会ったら注意しとこ・・・聞きそうにないけど・・・。
|