ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年11月09日(土) 久々カフェ


友人と久しぶりに会いましょう。
ロスバゲの話をしつつメールを交わしていたのですが・・・。
ロスバゲに対する返事はなく、本番終了。
終了後に返信。
・・・わざと・・・?
いや、いいですけど・・・。
ロスバゲの公演は好き嫌いがはっきり別れると思うので。

うちの近くでいいと言うので、久しぶりのカフェにしました。
新しくなってスタッフも知らない人ばかりになって、予約も必須だったりしてなかなか行けなかったんですけどね。
今回も予約すると『車は二台ですか?できれば相乗りで・・・無理なら縦列で』と言われました。
・・・じゃあ、久しぶりに歩こうかな。
今からカロリー摂取するし。
夜もカロリー摂取予定だし。
ちょっとくらい運動しよう。

という事で出発。
相手が少し遅れると言うので、ちょっと遠回りしつつ。
坂道もあるので、ほどよく運動できました。

そして久しぶりのピタパンサンド〜。
・・・ピタパン、こんなんだったっけ?
いや、多分進化している。
手作りでふわふわしている・・・が・・・。
私の好きなピタパンはふわふわしていない方・・・!
ピタパンふわふわしていて重いんですよ・・・。
ただでさえ、このセット重たいのに、ピタパンのボリュームが二倍になった気分です。

無理やり食べましたが・・・。
ちょっと残念。
普通の人には素敵なランクアップなのかもしれないんですけどね〜・・・。
もそもそする気もするし、私的には残念〜・・・。

そして友人は仕事は変わりましたが、変化なく。
楽しく過ごさせていただきました。
ロスバゲに関しては忘れていたというか、私から催促がないから『え?終わった?』って感じでした。
いや・・・いいんですよ・・・。
でも、催促はしづらいんですよ・・・。
『今日はその話をするのかな〜と思ってた』と言われました。
チラシをよく読んでいなかったのかな・・・。
ロスバゲに次があるか分かりませんが、その時ははっきり日時をお知らせしなければ〜。

お土産にミカンをいただいて帰宅しました。
お散歩もできて、充実の休日になりました。


 < 過去  INDEX  未来 >