ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年08月20日(火) カザハナ宣伝


やべ!あと二週間じゃん!!
月日の速さを痛感しつつ、宣伝です。

朗読ユニットカザハナ 第10回朗読ライブ
「私の家では何も起こらない」恩田陸作 

2019年9月1日(日) 開場 12時30分 開演 13時 終演予定17時
大分市 Cafe Dear Ducks
料金 1200円(1ドリンク付)

今回は、昼公演のみ、4時間超の上演時間となっております。
なぜか・・・なんでこんな無謀なことになったのか・・・。
一度経緯は書いたと思いますが、7年前に3回に分けて上演させていただいた、恩田陸作『私の家では何も起こらない』を一回で全部上演してしまおうという企画になったからでございます・・・。

抜粋を試みたのですが、全ての作品が削るに惜しいものばかりでしたので、ええい、それなら全部読んでしまえ!ということになりました。
それ故、途中入退場は自由でございます。お好きな時にふらっと来て、ふらっと帰っても良し、再度ふらっと入場するも良し、4時間すべてをご覧になるも良し。
演者はカザハナ2名に加え、厚地信吾を客演に迎え、3名で上演致します。

ひゃー、できるのかな〜。
やるしかないけどさ〜。
一度やったやつだし、噛むからしこたま練習したやつなので、すっかり忘れていても何かしらが覚えている。
どこまで表現するかがカギ。
でも多分普通にやっちゃう。

チラシをくっつけたかったのですが、この日記に貼り付けるにはサイズが大きくて無理そうだったので、ご希望の方は郵送しますので、ご連絡くださいませ。
ぜひぜひ、ちらっとでもいいので覗きにいらしてください。
1ドリンク目当てにいらしてください。
クーラー目当てにいらしてください。

宜しくお願いしまーーーす!!!


 < 過去  INDEX  未来 >