ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2018年11月25日(日) 最近徒然


看護師さんに大絶賛されたゲーム。
ようやくラスト前の・・・サブイベント大量発生地点に到達しました。
先にやらなくてもいいんですが・・・。
先にやっときたいタイプ。
序盤に全く攻略を見なかったので、色々落としています。
もう一回やっとかなきゃな〜。
今回、中古が手に入らなかったのでダウンロードなんですよね。
その値段分は遊ばなきゃという感じ。

仕事がなくなって・・・パソコンを開く回数がめっきり減りました。
朝に見てれば、後は攻略で見る程度。
メールも来てるんですけどね・・・。
困るのはライン。
パソコンでしかやってないので・・・パソコン見る頻度が激減した今、全く気付かないんですよね。
なので、ラインを登録したスマホさんに通知が来る様にしてみたんですが・・・。
来ない。
パソコンでログインしたよって通知は来るんですが・・・。
何か設定が違うんでしょうね。
検証する気にもならないけど・・・。

逆に、スマホゲームの通知は来る様になりました。
なぜだ・・。
いや、いいんだけど。
落とさずに済むし。
未だにスマホはわけ分かりません。
しかし、このスマホも相当前のなので・・・いつゲームが対象外になるか分からない。
動いてるだけすごいんだけど。

リハビリ進み始めました。
まだ、突然立っても全然立てないんですが。
足首しっかり動かしてから立つと、直立できる様になりました。
しかし、一時間休むとまた元に戻る・・・。
一時的なんですよねぇ・・・。
でも、家の移動は百均杖でどうにかなる様なってきました。

最近子供たちが毎日ドラえもん見てるんですが・・・。
大人になって思うこと。
ジャイアンやスネ夫も悪いけど・・・だからって道具に頼りすぎなのび太どうなのよ?
昨日の話では、しずかちゃんが出木杉と結婚したと勘違いしてから回りしてたんですが・・・。
しずかちゃん・・・出木杉の方がいいんじゃないかな〜とおせっかいやきたくなる。
子供たちはジャイアンにイライラしてるけど、私はどうしてものび太にイライラする・・・。
感性が違うのだろうか。
しかし、さすがに昨日の話で、家事を道具に頼ってやるのび太にはムスコも『自分でやらなきゃ意味がない』って怒ってました。
だよね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >