仕事でバタバタしていたら、ムスメさん帰宅。 おお、もうそんな時間か・・・あれ?いつも真っ先に『ただいま』というのに、声がしない・・・と思ったら。
号泣。
えっ!?何!?どうした!? プール道具?何? 今日プール開きだったんでしょ? できなかったの? 曇りだったからできたよね?
『私だけプールに入れなかったーーー!!!』 ええっ?なんでっ!? 『これしか入ってなかったーーー!!!!』 えー?全部入れたよ〜。 ほら、タオルも入ってるし、帽子も入ってるし、水着も入ってるじゃん? 何がダメだったの? 『これしかないーー!!!』 これしか・・・?・・・はっ!!そうかっ!!!
ディスカウントな店で安いの見つけたから・・・。 ワンピース型の水着じゃなくてセパレートにしたんだった・・・。 一枚じゃなくて・・・二枚必要だった・・・!!
わーーー!!!ごめーーーーん!!! 『楽しみにしてたのにーーー!』 そうだよなぁ。 二時間あったもんなぁ。 プール開きだから遊んだんだろうなぁ。 そりゃ悪いことしたなぁ・・・。
平謝り。 しかし、全く収まらない怒りと悲しみ。 150円で許してもらいました。 高い。 でも、二時間をどの様に過ごしたかと思うと・・・。 罪悪感しかない・・・。 ほんとごめん・・・。
150円でハイチュウのすっぱいやつ買ってきました。 元気はあまり戻りませんでしたが、自分で水着のもう一枚を入れておりました。 あ〜・・・しばらく雨かなぁ。 早く次のプールの日になってくれ〜。
|