| 2016年09月25日(日) |
カラオケとボウリング |
父ちゃん再度出張前。 また日曜日にどこかに行こう。 前回ボウリングだったんだから、今度はカラオケにしようよ〜。 カラオケバトルってテレビ番組毎日の様に見てるじゃん〜。 そこで流れてる歌うたってるじゃん〜。
『やだ』
なんでだーーーー!!!
『恥ずかしい』
お前らっ・・・お風呂であんなに大声で歌ってるじゃないか!! そっちの方が隣近所に聞こえてて恥ずかしいぞ! カラオケボックスは一部屋だぞ! 家族しか聞いてないんだぞ!?
『でも恥ずかしい〜』
くぅ・・・いや・・・とりあえず一回行こうよ。 一回行ったら楽しいかもしれないじゃない。 ムスコはOKしてくれたものの、涙を流してまで拒否するムスメ。 なんでよ!?
『だって優勝できないもん』
優勝なんか争わないーーー!! テレビ番組の影響をもろに・・・。 いやいや、ステージで歌わないわ。 大勢の前で歌わないわ。 狭い部屋で歌うだけだってば。 とりあえず一回行こうよ。 そんで楽しくなかったら次からボウリングで我慢するからさ。 たまに行きたいだけだし。 一年以上行ってないから行きたいだけだし。
さて、子供たちはどういう判断を下すのでしょうか。 続く。
|