トイレから一度出て、待ち合わせの駐車場まで戻り、皆さまと合流。 いざ説明会です・・・が。 車の中でさんざん脅したにも関わらず、駐車場ではしゃいでいたから嫌な予感はしてましたが。 案の定、説明会の間静かにできず。
もう小学校三年生ですよー? 水一本いただいたんですが、それごときが喧嘩の種。 『俺が先に飲む』 『あたしも飲む』 『汚い飲み方するな、飲みすぎ!』 『兄ちゃんもさっき飲んだ!』 『俺こんだけ!お前こんなに飲んだ』
うるせえ!!! 実際お互い大して飲んでないし! そんでどっちが持つかでもバトル。 腹に据えかねて静かに怒ってたんですが。 途中で、車のルームランプがついていると呼び出される。 ムスコの仕業・・・。 説明が大事な時だったので聞きたかったんですが、仕方なく外へ。 そしてついでに怒る。
と、なんとかその後は静かになりましたが・・。 ムスコがすぐにムスメを注意。 ムスメはうろうろした先で止まっているし、静かにしているので、別に良かったんですが、ムスコ的には『ずるい』 で、にらみつけて怒る・・・と、ムスメが泣く。
はい、車の中で大きな雷が落ちましたとさ。 しかもこんな迷惑だった子たちにお土産までくれてほんと申し訳ない。 静かにできんのかー。 母ちゃんちょっとショックだわ〜。 静かにするべき場所で静かにできんのかー。 つーか、なんでこういう時にいつも喧嘩するんだろー? 静かにすると色々目につくからなのかなー?
その後は稽古。 ここでは多少うるさくてもいいのでいいですが、喧嘩はすんな 腹立ってるからもう喧嘩の声は聴きたくないぞ! しかし、今度はゲームでふてくされる・・・。
うーん、これから色々連れまわさなきゃいけないんだが・・・。 前途多難です。
|