幼稚園アプリ・・・。 バス到着前にいちいちメールが来る様になりました。 家ではないところで待ってた時は必要だったのに。 今は家で待ってるので必要ない。 ま、切りましたけど。 遅延メールだけ受信できる様にしました。 しかし・・・大変だろうな・・・このアプリの管理も。
話はそれましたが、プチ花見です。 弁当作って・・・は厳しいので、おやつでも食べに行こうと。 今週雨予報が多いもんで〜。 満開のタイミングが週の半ばという最悪のタイミングですな。
さて、ムスメさんですよ。 アプリで連絡すべきか電話ですべきか迷った早退。 だって早退しないと・・・16時半に帰ってきますからね。 すっごい遅いよね。 いつもより一時間下がっちゃったわ。 おかげで、五月からはじまる音楽教室の曜日を変更する羽目になったわ。
お迎えに行くと、大変喜んでくださいました。 帰ろうとしていたら知らない子から『早くバスに乗って帰りたい』と泣きつかれましたが。 春ですね。
さて、コンビニでおやつを買います。 ムスメさんはグミをチョイス。 私と母は直前にその話をして食べたくなった、アメリカンドック。 そしてムスコ。 茎わかめ。 なんで・・・? おいしいけど・・・それ・・・?
桜はとてもきれいでございました。 毎年ここにしか来てない。 ちょっと遠出したかったなぁ。 最近子供たちの休みが土日なので、土日に遠出することが多いんですけど。 そうすると人が多いですよね〜。 やる気でませんね〜。
近場で適当にした花見。 近くのお友達D君に会いました。 『鬼ごっこやるぜ!』って言って、鬼になったD君。 妹を追いかけて行って・・・そのまま帰っちゃいました。 お母さんに『帰るよ』って言われたんでしょうけど・・・唐突すぎて面白かったです。
ひと時の花見。 週末まで花が残ってたら弁当作るぞー。
|