午前中からお買いもの〜。 お友達の誕生日物色・・という目的と、子供たちのアーケードゲーム。 そして母からの頼まれもののお使い。
まずはおっさんにお使いしてもらってる間に子供たちを連れてプレゼント物色へ。 うーむ・・・ない・・・! 漠然としているからなんだが・・・。 なかなか見つからない・・・。 どうしようかなあ・・・とうろうろとしていると、子供たちが一つ発見。 『これかわいいよ!』 ああ、それいいかもなぁ。 あ、じゃあこのあたりのシリーズでプチプライスをいくつか・・・?
と、集めて何とか完成。 もう一人いたんですが、ちっともインスピレーションが沸かないので保留。 あの人何が好きなんだろう??
そしてアーケードゲーム。 強いのが出る・・・と聞いていたので行ってみたのですが。 出た。ほんとに。 ムスメさんヒット。 今まで一度もゲームでは見たことがない。 売ってるのは見たことあるけど・・・。 マジでか。 ま、ムスコさんが出なかったので怒ってましたが。 いいじゃないか。 お前はクリスマスにもらった最強のやつがあるんだからさ。
目的をすべて終えて帰宅。 そして午後からはサト様一家とご対面。 子供同士で、ゲームをしたかった様で。 その為に一生懸命勉強し、すでにクリアしたS太に追いつこうとゲームをしてきました。 結局それまでにはクリアできませんでしたけど。 S太がいる間にクリアしました。 良かったよかった。
サト様とは愚痴を言い合ってストレス解消。 ああ、すっきりした。 だいぶ色々鬱屈していたので・・・。 だいぶ解消しました。 問題は山積みですけどね。 善処していきますです。
|