温泉めぐり第二弾・・・というか、ここがダメなら頓挫する温泉計画。 第二弾も近場です。 近場、これにてほぼ終了です。 早いな。 市内にもともとあまり温泉ないですからね。 泉質がほぼ一緒なのに30分かけて遠くまで行かなきゃならないのか・・・。 いや、前回行ったとこと今回行ったとこも泉質一緒なんですけど。
祭りの後でへろへろなった後到着・・・あれ?超人多い・・・。 車がたくさん泊まっています。 対して、建物はさほど大きくありません。 入浴料も前回より安いくらい。 そうすると・・・。
更衣室、ごった返し。 狭い・・・狭すぎる・・・。 何とか着替え、浴室に入ると、「体を洗ってから入浴してください」の文字。 そして、体を洗うところ満席。 ・・・すっ裸で洗い場が空くのを待つって・・・手持無沙汰という言葉じゃ足りないくらい手持無沙汰です。 幸いムスメがいたので・・・まだ・・・気持ち的に助かりましたが。 待ってるってのに、体を冷やすシャワーをずっと浴び続ける女子に若干の殺意を覚えつつ。
なんとか洗って、浴槽へ。 しかし、ここは何と安いのに露天風呂まであるのです! 当然ムスメは内湯ではなく、外を指さす。 内湯熱いし、まあ外でいっか・・・。 と、外へ。
露天ではムスコの声も聞こえまして。 「もう出る」というやり取りができたりしました。 ムスコ的には、泉質は前回よりもいいそうです。 何が違うのかしら。 雰囲気は悪くなかったし・・・続けてみる・・・? しかし・・・すいてる時間帯を見つけなければなぁ・・・。
※相方様が、カザハナライブのいろんなページを作ってくれました。 まず、詳細。 Corich!舞台芸術 そして、予約ページ!情報入力するだけで予約完了しますので、ぜひやってみてください♪ こちら
|