昨日は何だか暇な一日。 ここ最近充実していた分、なんだかだらだら。 というのも。
ムスメ、鼻風邪。 これにより、なんだか外に出るのもはばかられるし、誰かを誘うのもはばかられる。 それに加えて、ムスコが仲良くしているN君が発熱で遊べず。 C君は柔道の試合で遊べず。 外にも出られず、鬱憤のたまっているムスコはいる・・・。 そんな状況。
たまにパズルをしたりして仲良しですが、基本的にムスメの機嫌がよろしくないので、すぐ喧嘩になるんですよね〜。 こういうときのすごし方がいまいちよくわからない。 ムスコを満たそうと思うとムスメが楽しくないし。 ムスメを満たそうと思うと、ムスコは楽しくない。 つまんないですね〜。
そんなわけで、ムスコがしょっちゅう鼻かぜのムスメにかまうので、雷落として。 そしたら二人で不貞寝して。 その間に祖母の見舞いと伯父の見舞いに行くとせかされ。 結局、子供たちを置いて見舞いに行くことになりました。 まあいいか。
初めてかな。 子供がいない状態で祖母のところに行くの。 いつも子供に話題を提供してもらっていたんですよね。 何とかなるかな〜と思って何とかなったんですが。 どこかにタイムスリップしてたんですよね。 どこか分からないんですが。 何を話しているのかさっぱりすぎて、逆に面白かったです。
その後は伯父のお見舞い。 ちょっと話したところで、夕飯が運ばれてきてタイムアップ。 ・・・私が前回ばたばたで見舞いに行ったときと滞在時間一緒じゃないかな。 短いわ〜。
その後は久しぶりに焼肉に連れて行ってもらいました♪ 最近やつれたと言われていたので、大量に肉を食らいました。 そして盛大に下しました。 いつものことです。
|