ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2014年03月25日(火) 行ける時に!


ムスコが春休みに入る前に・・・。
仕事もやっと終わったし・・・。
という感じで、今週は予定がたくさん入っています。
まず第一弾。
母とランチ温泉〜。
ムスメも置いて、のんびりフリータイム後半です。

目当ての温泉が14時からなので、のんびり出発。
そしてのんびりランチをしました。
もう少しお手軽ランチがあるかな〜と思ってたんですが、メニューが古かった様で。
情報が古く、なんだか色々と違ってました。
そして、色々と期待外れでした。

ランチもいまいちだったんですが、お風呂もいまいち〜。
え?これ普段は千円取るの?
ちょっと取りすぎじゃない?
海が見えるとうたっているのですが、地下にあるので、目線の高さに海があるんですよね。
で、その目線の高さには生垣があって、見えない。
むう・・・これなら上の方にあって海が一望できるとこの方がいいわ〜。

で、バラ湯もうたい文句なんですけど。
露天風呂にバラが浮いているので・・・。
当然香りもしないし。
バラは、あったかい温泉にずっと浮いてるから、見栄えよくないし。
たまにある、見栄えのいいバラを探しては『あった!これ結構きれい!』と言う、別の楽しみ方をしていました。

もっとリッチな気分で楽しめるところがよかったなぁ。
リッチなお値段の割に期待外れでした。
値段分を求めるというのもありますけど。

ま、子供たちがいない状態でゆっくりできた・・・と思って。
だいぶリフレッシュしました。
仕事が終わった直後は、風邪なのもありましたが21時就寝とかでしたからね。
やっと、いつもの時間に寝ることができる様になってきました。
戻ってきた〜。

本日は第二弾。
友達とランチです♪
来週からはムスメもムスコもいる生活ですので・・・。
頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >