お隣さんに。 会えないんです。 どうやら、いつの間にか妊娠していて、いつの間にか臨月を迎えていて、いつの間にか出産して、もう帰ってきているんですよね。 おむつでも持って突撃訪問する・・・ってほど仲良しになれてない。 だって会わない。 そもそも生活時間帯が違うんですよね。 奥様が仕事している時は、私たちが起きる頃に出勤したり。 帰宅は、ムスコが帰ってきて、もう外には出ない時間。 そんなわけで、新生児の服が干してあるのを眺める日々です。 いや、そんなの怖いのでちらっと見るだけですけどね?
また細かい規定が加わって、へこんでいます。 今まで適当にやってたところだったので・・・『えー・・・ここも?修正させるの申し訳ない』と。 そんなの早くに気づいただろう・・・早く言ってよぅ・・・そして今更気づいた程度ならもうスルーしようよぉ・・・。 心が折れかけ。 いや、折れてるけど・・・あと二日で終わると思うので・・・頑張る・・・。 せめて自分で自分の分は修正させてもらえれば、相手に迷惑かけないからいいんですけど。 誰かに迷惑かけるの大嫌いです。 でも、時間がないからとにかく二日は新しいの書かなきゃ・・・。
最近のムスメさんは歌います。 どうやら私にしかわからない様なんですけど。 大体ポケモンの歌とかなんで、すぐわかる。 しかし、言葉遅い。 理解もしているし、ボタンもつけられるくらいなので心配はしていないけど、そろそろ人間語をしゃべってもいいんだよ?
|