昨日は幼稚園に行けました♪ 咳は残ったんですが、一応マスクをして・・・。 本人も鬱屈していましたので、行かせてみました。 元気に帰宅し、帰宅後も熱はないものの、声が変わってた・・・。 この声で幼稚園って行っていいもんなんだろうか・・・?
そして、私はカザハナ会議・・・とは名ばかりの、フリマ〜♪ 相方さんは、とてもオシャレな方でして。 衣装部屋がパンパン・・・というくらいに衣装持ち。 『少しすっきりさせたい』と思った時に、『お譲りします』が出るのです。 元々の物がいいので、着古していてもそんな感じがしないんです。
ただ、今回は素敵すぎるものも多くて、見た目にはかわいいんだけど、私着ないなぁ〜というものが多々。 一つだけ、ものすごくかわいい服があったんですよ! なんですけどね・・・。 着る勇気ない・・・。 これを着てる人が見たい・・・というか、ムスメに着せたい・・・何年後だよ・・・。 最後まで葛藤しましたが、飾っていても仕方がないので、似合う人のところにお嫁に行っておくれ・・・と、そっと諦めました。 そして、数点いただきました♪ 破格のお値段で・・・。 いいのかしら・・・。
このスカートがほしいけど、トップスがないなあ〜というものがあったんですが、トップスも探し出しました。 着るのが楽しみ〜♪ うっかり本人の前で着ない様にしなきゃな〜。 なんか気まずくないですか? 私だけですか? 元々着こなせていた服を、着こなせていない人が着てるの見るのも嫌だろう。 という、被害妄想。
合間でロスバゲの話やら芝居の話をしたりしましてね。 カザハナ? 12月のクリスマスイベントに、今年も出るかどうかを迷い中です。 短編短編で行くので準備が楽なので。 今からの計画でも何とかなるんですね。 おさらいは必要ですけど。
そんなわけで、久しぶりのカザハナ会議は、フリマとおしゃべりで終わりました。 でも、出るかどうかも分からないけど、出るかもしれないものが決まったのは楽しみ♪
|