ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2013年08月28日(水) お家計画〜新居の片付け〜


ああ・・・疲れた・・・ものすごく疲れた・・・。
朝から夕方まで引っ越し荷物に追われました。
ほぼノンストップで16時まで作業。
その後、買い出し。
17時半に買い出し終了して、また作業・・・。
そして18時半にご飯食べて、20時から稽古。

・・・どんなハードスケジュールよ。
日曜の一日稽古から、筋肉がたがた。
ずーーーっと筋肉痛。
おまけに、ガムを食べすぎたのか、顎が痛い。
やわらかいもの食べただけでも激痛。
・・・ストレスで歯ぎしりでもしてんのかしら。

そして、そんだけ片づけてんのに、まだとっちらかってるっていう。
そして今日は昼からデイサービス朗読・・・。
休もうかと思ったけど、チケット売れるかもしれんしなぁ。

稽古から帰宅したら、ネット設定。
今回、無線LANを無料構築してやるということでね。
無理やり無線にさせられたんですよね。
この設定に一時間近くかかる・・・。
ああもう・・・やめたい・・・けど、有線に戻す方法すら分からない・・・。
というわけで、がんばりました。
ああでもないこーでもないって一番したのが、無線設定。

無線のスイッチがパソコンについてませんか?
と言われて、ひっくり返してまで見てみたけど見つからず。
ようやく、ファンクションキーをどうにかしたのが20分後・・・。
だめねぇ。
苦手だわぁ。
これに一番手間取りまして、ようやくつながるかと思ったら、まさかのエラー。
腹立ち紛れにモデムの電源を抜き差ししたら、1分後につながりました。
安心しました。

そして、今日の夕方からは料理が作れて、ご飯が食べられる様にしなきゃいけません。
買い出し行ったりを全部午前中に済ませなきゃいけないのです。
頑張りますです。
はい。

あ、そして冷蔵庫がカビだらけになっていたので、新しいの買うことになりました。
しかも、在庫があるのだけなので、母屋と一緒になっちゃった・・・。
大きさが違うけど・・・。
不本意すぎる・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >