ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2013年07月16日(火) 昨日徒然


昨日は、夕方から五時間稽古でした。
本当なら、義実家に行ったムスコをおっさんがお迎えがてら、そこで夕飯を食べて・・・という計画だったんですが。
飛び火で完全に計画が狂う。
なんだよもう・・・ほんと、朝起きたら劇的によくなってたよ〜・・・抗生剤がビンゴだったらしい。
数週間を覚悟していたので、拍子抜け。
じくじくしてるとこなんて一個もなくなってるし、全部かさぶたになってました。
ラッキーでした。
これなら、近日中にプールもOKかな♪

というわけで、大事をとって室内で遊びました。
だって、水はダメだし、日焼けもダメって言うし。
公園も気になる人がいるかもだし。
ゲームでもさせてやろうかと思ったんですが、終始ブロックで遊んでくれました。
あ・・・あつかいやすい日だったなぁ。
ムスメにも優しくて、怒るシーンはほとんどなかったです。
とても助かりました♪

その間おっさんはフリータイム。
これは仕方がないですわ〜。
夕方から出るからね〜。
息抜きしてもらっとかんとね〜。

で、夕方からは怒涛の稽古です。
が、その前に。
運転してたら、対向車の先頭に犬が!!!
中途半端な位置にいて、ふらふら走ってるから、抜けないのがずっと続いてるのか、その後大渋滞。
後部ミラーでずっと気にしてしまいました。
怖いよう、犬!

稽古は、不安だった部分が、少しずつ解消されています。
これを煮詰めて固めていけば、本番には間に合うかな?
いえね、ほんと、今までこれで大丈夫なのか?という状況だったんですよね。
それが、長時間あって、一つずつ整理できて、とても有意義でした。
長時間稽古はやっぱり充実するなあ。
普段の稽古が、仕事の関係上二時間しかないですからね。
その中で集まってるメンバーなので、それでやらなきゃいけないんですけどね。
頑張ろう〜っと。


 < 過去  INDEX  未来 >