ダックスに行ってきました。 カザハナ、朗読ライブ日程だけ決めてきました。 7月14日。 日曜日です。 次の日祝日です。 まだ何も決まってませんが・・・たぶん18時半から。 スケジュールにこそっと書き込んでくださるとうれしいです♪ 間に合えばですけど。 相棒は情報解禁してませんけど★ 宣言が必要だったりします。
さて、ダックス。 久しぶりです。 ランチはカレーかパスタとのこと。 ムスメがいる以上、パスタはNG。 ダックスのカレーは辛いらしいんですが、選択肢がないので、カレーで。 超おいしかったです♪ ムスメも、カレーをほんの少し混ぜて食べさせたらぺろりでした。
で、その後はちょこちょこと愛想を振りまきに行きます。 大人の男の人は苦手なので、なかなか範囲が広がりません。 ある人から、ムスメの耳は女の子にしては珍しいと言われました。 『ジャンヌダルクみたいになるかも』という不思議な予言をいただきました。 何かしている方なのかしら。 詳しく聞かなかったけど。 でもジャンヌダルクは最後火あぶりなので、勘弁してください。
しかし、男性はなかなか子供に積極的になれませんね。 おじさまばっかりだから、クールな感じでした。 でも、微笑ましく見ててくれます。 楽しい。 子どもが来る様なカフェではないのですが、ものすごくあたたかい目で見てくれるので、とても居心地がいいです。
そして、ダックスで作ったCDを購入して帰りました。 元々ここは音楽カフェで、色んな人たちが音楽ライブをしているのですよ。 その方たちの有志で作ったCDだそうです。 帰宅途中に半分聞きましたが、ほんわかする曲が多くて好みでした♪ 知ってる人の声がオーディオから聞こえてくるって不思議です。 しばらく車の音楽はこれかな〜。
そんなわけで、充実したランチでした。 さて、ケツが決まったので、カザハナ頑張ります。 ロスバゲもあるし、ちょっと忙しくなってきました。
|