節々が微妙に痛い中、熱がない間にいろいろと片付けました。 最終的なゴミを出したり。 家の中をぐるぐる回って、必要なものがないか探したり。 これが意外とあるもんですね。 見落としが結構・・・あるんですよ。 まあ、見落としているものはそこまで必要でもないんですが、新生活を始めるにあたっては必要なもの。 そして、買うほどでもないもの。 それらを回収していきます。
コルクボードとかさ。 着物用ハンガーとかさ。 カレンダーとかさ。 見落としているものは、高いところに置いてあるものが多いです。
そして布団を片付けました。 若干カビちゃんが繁殖しちゃってる布団。 もう7年使ってるわけなので、これを機に買い替えよう。 というわけで、古い布団はゴミに出します。 通常のゴミとして出すには、切り刻まないといけないので、直接センターに持って行きます。 やるつもりだったんですが、体が言うことを聞かないので、無理やり父に行ってもらいました。
今回の引っ越しについて、口出しはしてくるものの、手は全く貸してくれない父。 無理やり行かせました。 ようやく一仕事してもらいました。 『お前らの引っ越しじゃないか』って言うけど、あんたらの残したもんも多いんだけど?
その後、熱が下がったムスコに、ふすまをびりびりさせました。 そして、夕方ムスコは発熱しました・・・。 私は発熱していないのに・・・。 喉の痛みだけは残ってるけど、熱は下がりました。 ムスコは・・・はしゃいだからかなぁ・・・。 また9度まで上がって、幼稚園行けなくなっちゃった。 ま、5日ほどこれを繰り返すって聞いてたからなぁ。 あきらめて、今日もムスコと過ごします。
今日からいよいよ解体屋さんがいらっしゃいます。 まさかの雨・・・。
|