ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2012年10月04日(木) マッサージ


久しぶりに行きました。
数日前から乳頭に白斑というものができまして。
たまにぴりっと痛いんですが、特にそれ以外はふつう。
様子を見ていたんですが、ちょっと奥の方が痛くなってきたので・・。

今回は優しい助産師さんでした♪
この方、全く痛くなくて手ごたえもなくて、これで本当に抜けてるのかしら?と思うんですが、施術後はすんごくすっきりしている・・・というミラクルな人なのです。
この方と助産師帳様だと、ラッキー♪と思います。

白斑・・・という症状はそれなりに有名らしい。
出口が詰まってできたり、血行が悪くなって出たり。
私は後者。
一応じわじわとそこから出るんですね。

なぜか幼稚園の運動会の話とか、校区の話とか(小学校は違うけど中学校が同じでびっくり。かぶるとは限らないけど)延々としました。
助産師帳様だと、いつも産院の話になるんですが、この方だと完全な雑談になります。

血行が悪いので、テルミーという温熱治療もしていただきました。
お香っぽい香りがするのでお気に入りです。
いつも陣痛の時の促進にしか使わないので・・・特に退院してから使うことはめったにないので、ちょっとうれしかったです。

そして施術を終えて一言。
『来週も来れる?』
どうやら、今現在授乳が一回だけの為、これだけで治すのはちょっと厳しいらしい。
まあいいけど・・・。
最近電話しても断られることが多いんだもん。
いや、主に私のせいなんだろうけど。
夕方にムスコが帰宅するからそれまでじゃないと無理だもんねー。

マッサージ自体は癒しなので、ムスメ預けて行こうと思います♪


 < 過去  INDEX  未来 >