| 2012年08月10日(金) |
彼女が一体何をしたのだ |
昨日、ずいぶん前のユニット水中花のチラシを持ち出してきたムスコ。 久しぶりにメンバーの名前を言えるかチェックしてみようかしら。 そう思って、とりあえず私はどこだ?と聞いてみた。
すると、ユニ長を指すムスコ。 違うだろ! ナンバー2コメディエンヌを指すムスコ。 いやだから・・・。 その後ナンバー1コメディエンヌを指し、可憐な妻役を演じきった方を指し、ようやく私にたどり着きました。
おいおいどういうことだ。 まあ、他の人たちを指す『これ・・・?』という迷いのある指し方と違って、私の時は『あっ!これこれ!』という反応だったのでよしとしますが・・・。 死角だったんだと思って。
じゃあさ、この中で一番好きな人誰? 指がそーっとある人物を指す。 それはそれは申し訳なさそうに。 私の顔色をうかがう様にして・・・。
ユニ長。
待ってくれよ・・・。 母よりもユニ長なのかよ・・・。 彼女が一体お前に何をしたよ・・・。 久しぶりに会ってもお前からしゃべることもできず、だからってあちらからアプローチをしてもらえるわけでもなく。 ようやくお前から話しかけられたときには、稽古真っ最中でさして相手にしてもらえず・・・。 笑顔でかわされているだけの様に見えるってのに・・・。
悪い女、ユニ長・・・ムスコをたぶらかす女・・・。 他の家庭の男の子も彼女にやられているという噂。 なぜだ。 彼女の何にそんなに魅力があるんだ・・・。 同い年にでも見えるというのか・・・。
その後数回聞いてみましたが、『母ちゃんが納得しないなら・・・』という感じで両方指差してました。 ユニ長だけは外せない様でした。
現在ユニ長ではなく団長ですが、当時の写真なのであえてユニ長でお届けしました★
|