ムスコと一緒にカラオケに行ってみよう〜。 歌える歌も少し増えてきたし。 幼稚園でも色々歌ってるし。 この前の発表会での歌もよく歌えてるし。 戦隊ヒーローな歌も歌えてるし。 ちょっと面白いだろう!
と、キッズルームなるものを予約して行ってみました。 まあ・・・低いソファーに玩具が三つくらいある程度でしたけど。 まあいいか。 そのうちのひとつはムスメが気に入っていたし。
さっそく・・・戦隊ヒーローの歌を入れてみる。 が。 サビはしっかり歌えるのですが、そのほかが歌えない。 サビも、メロディだけだと分からない。 私が一緒に歌うしかない。
そんなわけで、歌う。 毎朝見ているので、ばっちり覚えている・・・。 こんな自分が悲しい・・・。 ヤケになって歌いまくる。
ほかにも色々入れてみたが、結局「何度も戦隊ヒーローの主題歌がいい」と言うことで、ムスコの番は全部戦隊ヒーロー主題歌。 当然一緒に歌うのは私。 のどが疲れました。 芝居もしていないので、最近一番のどを使った日になりました。 は〜疲れた。 でも、ムスメも音楽が鳴っているから楽しいのか、ご機嫌でしたし。 ムスコも楽しそうでしたし。 私も久しぶりに大声で歌えてすっきり。 たまにはこんなのもいいかもな〜♪
と、思ってお会計したら、意外と高くてびっくり★ うん、しばらくはいっか・・・と思っていたら。 「くじを一回どうぞ」と言うのでやってみると・・・。
三千円券が当たりました。 しかもそれが「二月末までなんですよ〜」ですって★★★ この金券でほぼ無料。 ・・・二月末にもう一度行くか・・・。
|