整体に行くことになりました。 ムスメを産んでからというもの・・・。 左の恥骨がずっと鈍痛。 たまに右の足がかくんとなる・・・。 どちらもムスメを産む前にはなかった症状。 あまり整体って信じてはないんですが・・・。 ムスメを産んでから・・・ならば何か効果があるかと。 このままずーっとこれに悩まされるのはちょっと・・。 ムスメを産んだ直後は歩けもしなかったんですが、助産師長さんの施術でマシになったことだし。
と、勇気を出して行くかまだまだ迷っていた時。 母が勝手に仲良しさんにその話をし、予約をしてしまいました。 そのお値段を聞いてびっくり。 いやいや!そこじゃないとこがいい!! もっと安いところがいい!!! しかし、頼んでしまった手前、引くこともできず。 行ってきましたよ。
マンションの一室です。 看板もありません。 もぐり?ちょっと怖い・・・。 知り合いが常に行ってるところなら・・・と思ったけど・・・ここ大丈夫なん?
まあ、施術は普通でした。 施術した直後は痛みも引きます。 5回ほど通わなきゃならないらしいですけど。 金が飛ぶ・・・。 しばらくすると痛みは戻るんですよねぇ。 これ、何が原因なの? 先生はじん帯を気にしてましたけどね。
なんか、「東京の芸能人が月に2回施術に来る」とか 「オーラがある」とか うざいんですけど。 本当なのかよ。 看板も出てないのに、何で芸能人が来るんだよ。 東京にはいい医者いっぱいいるだろうに、なぜこんな田舎にわざわざ・・・???
疑問は尽きませんが、知り合いの手前通わないわけにもいかないので・・・。 とりあえず5回チャレンジしてみます。 これで痛みがなくなれば儲けもん・・・いや、儲けてないな・・・。 だって金がかかってるし・・・。
こういう時の田舎のつながりが苦手です★ でも整体とかいいところさっぱり分かりませんしね。 たまたま知り合いの先生がこんな感じだったと思うことに・・・しましょう。
|