リサーチを兼ねて大型商業施設に。 ほかに買いたいものもたくさんあったし〜。 と、うろうろしていると、ブーツ発見。 あ〜、今はいてるブーツ、そろそろ寿命なんだよね〜。 安物なのに、よく何年もはきつぶしたよ〜。 実はもう一足も寿命なんだけど、これと同じ様なのはないな〜。 うん、大きいから帰りに買おう〜。
その次は写真。 現像に出します。 毎度のことながら、一年に一回の現像・・・という感じになっているので、母の分とあわせるとトータル200枚以上。 すげえな・・・もう少し割り引いてくれてもいいのにな・・・。
お次にドコモのショップに寄ったりしてたら、ムスメが寝た。 これ幸いにと、買い物をするも、なんだかあまりいいものに出会えず。 あ、そうそう、おもちゃのリサーチするんだった・・・とおもちゃ売り場へ。 クリスマスソングが流れる店内をうろうろしてたら発見。
で・・・でかい・・・。 こんなサイズのものがおもちゃ箱に入ったら・・・邪魔でしょうがない。 あっ!こっちに適度なサイズがあるじゃない♪ お値段も・・・クリスマスプレゼントだとしたら手頃・・・? ただなぁ・・・。 ムスコの所望するものないんだよなぁ。 ムスコの所望するものは、一番最近仲間入りしたものなので、まだ発売されていないのか・・・。 大きいものを売りきってから小さいものが出るんだろうか・・・? 出る保障もないが・・・こんなでっかいの、サイズ的にもだけどお値段的にも無理無理。
というわけで、買うのは見送り。 12月以降に出ると期待して・・・でも情報収集しとかないと、売り切れの可能性もあるんですね。 めんどくせえ!! なんで欲しいものとか出てきちゃうんだろうな〜。 畜生〜・・・こっちの指定するもんでいいじゃねえかよ〜・・・。
悪態つきながらうろうろしていたら、ムスメ起床。 えぇ・・・ご飯食べて帰りたかったのに・・・。 仕方がないのでテイクアウト。 急いで帰らないとさめちゃうわ〜と、急いで帰宅。
してから気がついた。 ブーツ・・・買ってねえ・・・。 私の目的はほとんど果されることなく帰宅してしまいました。 うーむ・・・今度いつ行くだろう・・・? それまでにあのブーツ・・・あるかなぁ・・・。
|