ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2011年07月03日(日) サービス満点・・・


肉が食べたい・・・。
産む前の食欲・・・肉が食べたい!!
両親も同じ考えだったので、焼き肉を御馳走してもらいました♪
近所に焼肉屋さんは何か所かあります。
そのうち、最近オープンしたお店。
チラシに「野菜無料で食べ放題」と書いてありました。
焼き野菜もいいんですが、肉を食べているとさっぱり生野菜が食べたくなります。
しかし、最近の焼肉屋さんってあまり生野菜ないんですよね。
無料だし・・・と行ってみました。

歩きます。
近いので。
眠くてぐずるチビにイライラしつつ、歩くこと5分。
目的のお店に到着。

オカワリ自由♪と書いてある生野菜はおいしかったです。
まあ、「前菜」というポジションなので、なんだかあっさり食べ終わりましたが・・・。
追加注文するのも気が引けたのと、生野菜を欲する私と母の席が微妙に離れていたのとで注文せず。
しかし、肉がおいしかった・・・のでその分脂っぽく・・・生野菜もう一回頼みたかったなぁ〜。
でも、大量に出てくると困るんだよねぇ。
4種類の野菜がどーんと盛られているんですよ。
すごいサービス。
あ、写真撮ればよかった。

肉もおいしく、父はとても気に入った様です。
ふぅ・・・満足・・・あ、そういえば茶碗蒸しまで出ましたよ〜。
食べ放題でもないので、おなかにたまるものを出すのは店としてはマイナスな気がするんですが・・・。
カロリーが気になる女子としては、ここでおなかを満たして肉を少なめに・・・という考え方はアリです。
チビの食べ終わるのを待っていると・・・。

「デザートです〜」
と、出てきたのはフルーツの盛り合わせ!!
こ・・・これ採算とれるの・・・?
だって、キウイ、ブルーベリー、アメリカンチェリー、さくらんぼ、スイカ、オレンジ、ぶどう、メロン・・・。
1種類ならまだしも、こんだけ種類そろえるだけでもかなり掛かりますよ・・・?
果物って日持ちしないし。

住宅街でやっていくのは大変なんだろうなぁ〜と実感。
しかし、リピート率は高そう・・・肉もおいしくてこれだけ無料サービスがついてれば・・・。
宴会にも使えそうでした。
私は焼肉とお酒でおなかを壊すタイプなので無理ですが、肉のセットと飲み放題90分で3000円からあり、しかも4人以上で幹事一人分無料ですって。
気になる方はぜひ。
わが町なのでちょっと厳しいですが★

最後のデザートで肉の脂っぽさが消えてさっぱりでした♪
あれは無料じゃなくていい気がするなあ〜。
まあ、野菜は無料って書かれていたけどデザートまでは書かれていなかったので、その日の気分だったりするかもですけどね。
無料ものは期待しないでおこうっと。


 < 過去  INDEX  未来 >