昨日から湯平にお泊まりに来てます♪ 産む前のリフレッシュタイムです。 チビはおっさんとお留守番。 母と来てます♪ 2人目ができる前からの約束でした♪ チビのいない環境でのリフレッシュ。
いやー…いいですね! ちょっとは寂しいですが、公共の場で騒ぐのを止めなくていいし、手はつながなくていいし、アイスの看板見ても隠さなくていいし!!(アイスの看板見ると、アイス食べる!とうるさいです)
昨日電話で話したら、『父ちゃんいるから寂しくない』って言ってました★ あちらも父子水入らずの様です。
幼稚園の送り迎えも初めてですな〜。 心配はしていませんが、忘れ物がないかは不安。
因みに、昨日は湯布院をしこたま巡り、今日は熊本城付近にできた新しいスポットに行ってみる予定です。 今日は多分ほとんどドライブです。 新生児が来たらしにくいことなので、強行です。 あと一つ新生児がいたらしにくいから今のうち!イベントがあります★ 後悔なく育児に移れる様、しっかり遊びます★
…まあ…産まれても行きたいとこには強行するんだろうけど…。
つわり中にできた、たくさんの行きたい場所に食べたいもの。 無理やり消化中であります♪
|