ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2011年04月20日(水) あれこれ徒然


眠い。
とにかく眠い。
毎日眠い。
昼眠っても夜もすんなり眠れる。
チビのときには初期に出ていた症状が、今出ています。
貧血かなぁ・・・鉄分足りないのかなぁ。
太りやすくなっている分、ちょっとカロリー制限しているのがよくないのか・・・でも太ると怒られそうだし。
次回は血液検査があるので、早々に鉄分を補給しようと思います。

義父母宅に数ヶ月ぶりに行き始め、現在は二週間に一回行っております。
変化がありました。
リンスがあるーーーー!!!
今までリンスがなかったので、持参して行っていたんですよね。
久しぶりなので忘れて行ったんですが、何とリンスが鎮座しているではありまんか!!
ビックリした〜。
かなり嬉しい変化です♪

火曜日にいつも行っているスーパー。
最近卵が高いので、安い卵にむらがる人々でごったがえし。
先週は、野菜を買って卵コーナーに行ったら、もう売り切れてましたからね。
こんなこと初めてなんですけどね。
というわけで、今週は直行してみたんですよ。

うん、二度としない。
もういい・・・卵が100円高くなろうが・・・もうこの争いには参加したくない・・・。
妊婦にはきつい争いでした。
子連れママにもきつい争いだったと思います。
本当に今高値になっているんですね。
財政的に逼迫している我家にはちょっと痛いですが、このくらいの痛みならまだ大丈夫。
今度からはゆっくりした時間にゆっくり買い物して、卵は別の場所で買おうと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >