ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2011年01月29日(土) わーい♪


小花様&Rちゃん親子と遊びました。
私もつわりでダウン、小花様も病気でダウンしていたので、実に二ヶ月ぶり!?
とりあえずカフェでランチ〜♪
本当は別の親子カフェを狙っていたのですが、月曜の段階で金曜が予約で満席って・・・。
いつか行ってみたいけどハードルが高すぎる・・・。
というわけで、いつものカフェへ。

チビはとりあえず人見知りの間はピッコロ大魔王様になることが判明。
朝は『Rちゃんに会える〜♪』と大喜びだったチビなんですが・・・何だねその顔は。
しばらく遊んでいると大丈夫になりまして、更にしばらくすると、変顔を披露してRちゃんを笑わせる様になりました。
笑ってくれるのでチビも嬉しくて色んな変顔をしてみせる。
前回はちょっと引かれていたので、受け入れてもらってよかったねぇ。
坂から車のおもちゃ(子供二人乗れるおもちゃね。もちろん空の状態でね)をすべり落としてケタケタ笑ってたりと、『男の子ってバカだなあ』という行動ばっかりしていましたが、楽しかった様です。

話し足りないので、散らかり放題の我家へ。
小花様から突然妊婦記念プレゼントが・・・!!
一昨日の日記で書いた、ノンカフェインの紅茶ーーーー!!!
ギャーーーー!!!超嬉しいーーー♪♪♪
ピンポイントでほしいものをいただいてしまいました・・・日記で催促したみたいで恐縮ですが・・・早速今朝から飲んでます♪
おいしい〜♪これでノンカフェインとは思えない♪
ものすごく重宝しそうです。
ありがとうございましたー♪

たまにチビが兄ちゃんらしからぬ行動を取りましたが(すみません)おおむね二人で一緒に遊んだりしてくれていたので、ゆっくり話ができました♪
子供が少し大きくなってくると、ゆとりができますね♪
チビも楽しかったみたいです♪
小花様の実家近くに色々気になるお店があるので、ぜひ行ってみたいと思います♪


 < 過去  INDEX  未来 >