ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2011年01月22日(土) お出かけ


今月で閉店のお店に行きました。
ほとんど足を踏み入れないお店なのですが、閉店セールには興味がある。
妊婦ちゃんなのですが、あまりマタニティは買いたくない。
これが最後の妊婦ちゃんの予定なので。
そうすると、ウエストゴムのスカートとか長めのチュニックとかがほしいのです。
案外腹がでかくなるのが早いので、そろそろ座るときついものがちらほらでてきましたし。

で、行きましたが・・・。
チビがいると買いものにならん!!!
分かっていたことだったんですが・・・おっさんの休みが今月あまりにも少なくて・・・おっさんに預けられそうになかったんですよねぇ。
手を引いて歩きながら買い物するんですが、そりゃチビは暇ですもんねぇ。
色々とえさで釣るんですが、ものの1分後には忘れてしまって大変でした。

そんな中、一枚スカートゲット♪
普段絶対買えない値段でも、70%オフだと買える値段になります★
正直『これの元値こんなにするの!?』っていうものな気がするんですが、気に入ったのでご購入♪
購入している時に、チビが店員さんに『がんばって』とか言って店員さんを喜ばせておりました。

その後はデパートで沖縄の名品をあさってみたり、チョココーナーで自分へのご褒美を買ったり。
ずっと買いたかったんですが、チョコ一個にこの値段・・・と買えずにいたのですよ。貧乏性。
つわりをほぼ乗り切った自分へプレゼントです★
まあ・・・それでも値段にひるんだことは内緒です。

途中脳貧血めいた感じに何度もなりましたが、無事に帰宅。
ふぅ・・・頑張った〜。
収穫もたくさんあったし、久しぶりのお買い物は楽しい♪
スカート買ったので、後は足を冷やさない様にレッグウォーマーがほしいな〜。
今度物色しよう〜。
つわりが落ち着くとともに、物欲も出だしました。
ほどほどにしとかなきゃ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >