おっさんが朝から大掃除を始めました。 つわりで私が全くできそうにないので、おっさんに全部任せました。 そしたらば、せっかちなおっさんは朝起きた瞬間から始めちゃったのであります。 チビを避難させるつもりだったのに・・・。 つーか私まだ起きたくない・・・。 しばらく悶々として、仕方なしに起きてご飯食べて・・・。 その間も続く掃除。 そして邪魔するチビ。 叱られるチビ。 うーむ・・・無駄な時間だ・・・。
ようやく色々と準備も整ったので、出かけることに。 防寒着にヒートテックでも買いに行こうと思ったんですが、突然母から『野津に行ってみる?』 実は、明日早朝から映画の撮影なわけです。 野津で。 集合場所は調べましたが、微妙に不安。 しかもこの体調なので、朝ギリギリに出ようとしている。
というわけで、下見にも行くことに。 ルートが二つあるんですよね。 うちからだと。 どっちが早いのかしら?という意味もこめて。
まあ、結局一緒だったんですけどね。 じゃあ道のいい方を選ぶか・・・という感じ。 場所もはっきり分かって安心しましたが、やっぱり車に乗ってるだけだと気分悪いですねぇ。 自分で運転しても気分悪いんだろうなぁ。 頑張ろうっと。
昨日はそんな感じでちまちま動きました。 今日は朝からおっさんが休みなので、チビと一緒にお出かけしております。 体力温存しながら明日に備えよう。
|