ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2010年04月29日(木) 本を読んだり眠かったり痛かったり


借りたい本がなくなってきた・・・けど夜が暇なので・・・と借りる。
本格ミステリーにしてみる。
館に閉じ込められて、その中の何人かが殺されて、誰が犯人か〜みたいな。

苦手ですね〜。
まずね、出てきた人物の誰が殺されるんだろう〜から入るとなんだか暗い。
ダークな気分。
このうちの一人にでも感情移入したりしたら殺されてたり犯人だったときに残念なので、そういうものを一切排除して読む。
と、楽しくない。

私は本の中の人物に感情移入して読みたいタイプなんだな〜と実感しました。
風邪のせいもあって、返却期限に間に合わないほど遅々とした進みでした。
うーむ・・・次は何を借りようかなぁ〜。

風邪はほぼ完治♪
今一番辛いのが、症状をおさえるために飲む薬のせいで眠たいこと。
飲むべきかやめるべきかで迷う。
症状がないわけではないしなぁ・・・うーん・・・。

そんでもって、右手の人差し指が痛い。
付け根が痛い。
キーボードは打てるんですが、箸が持ちにくい。
原因がよく分からない・・・ぼーっとしていたからでしょうか?
突き指状態に気づかずにいたとか?
よく分かりませんが、とにかく人差し指が曲がりません。

今日は予定が満載です♪
楽しい予定ばっかりです♪
この日のために必死で風邪を治したと言っても過言ではない!!
さて、今から家事して準備しなきゃー。


 < 過去  INDEX  未来 >