どこまでも続く青い空。 寒波が去って、適度な気温。 お出かけ日和ですね!! こんなお出かけ日和なのに・・・何故私は寒い家の中でごちゃごちゃした図面を前にパソコンを開いていなきゃいけないんでしょうか。 そりゃ視力回復にいそしんでも後退する一方ですよ。
次から次に風邪も引きますよ。 これはストレスなのか・・・体調万全で仕事できたためしがありません。 今も喉に違和感が・・・。 これ以上風邪引きたくないので、昨夜は栄養ドリンクまで飲んで寝ました。 悪化はしてませんでしたが、まだ喉に違和感があります。 病院行く暇があったら一枚やりたい感じ。 そのくせ、現実逃避でネットしたりする始末。 手に負えない。
パソコンも調子よくない・・・。 酷使しすぎか。 いずれ壊れそうで怖い怖い。 いくつかキーボードがバカになってます。 たまに妙な音がします。 今使ってるソフトは、最新のパソコンに対応していないので、買い換える場合はどうすればいいのか不明。 壊れる前にバックアップ取りたいところですが、その時間も惜しい。
父が帰宅したんですが、残り枚数を聞いたら、今まで全力で終えた枚数の1.5倍・・・。 来月末締め切り★ 軽く死ねそうなスケジュールです。 今年は桜の開花が早いそうですよ?
仕事のことしか書くことがない・・・。 晴天・・・お出かけしたいけど、した分帰ってきたらストレス溜まるんだろうな〜と思ったら、おとなしく仕事するしかなさそうです。 頑張りま〜す。
|