ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2009年11月29日(日) 公演初日


演劇ユニット水中花第二回公演初日が終了しましたー!!
はぁ・・・とりあえず・・・出口でのお客様は優しかったです。
あれだけ言ったけど、この日記を見てない方とかから、たくさん差し入れをいただきました。
この日記見てる人で直接『いらないから!』と言いまくった方も、若干一名差し入れをくださいました。
本当に本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!!
しかし来ていただけるだけで本当に嬉しいので・・・お金をこんなところに使わないでくださいまし〜。

さて、初日。
朝から現場に入り、色々チェックしてゲネプロして本番。
メイクが珍しく一発でうまくいきました。

本番は・・・出番が多すぎて、よく覚えてませんが、テンションあがって、
『あ、言い方が変わった!間が変わった!!』という箇所が多々ありました。
特に遊べる前半★
今日の公演では、いい部分だけ残したいですが・・・大抵二日目は暴走しますので・・・。
どうだろうか。
いやいや、二日目に来ていただいた方の前で失敗はできません。
頑張りますですよ〜。
集中しますよ〜。

終演後のお見送りで、皆様からあたたかい言葉をいただきました。
一番悩んでいたシーンを、プロな方からお褒めいただいたことが何よりも嬉しかったです。
もーほんとに・・・皆様優しくて、温かくて、一体となって舞台が完成した感じがしました。
コメディって、お客様も一緒に作る感が色濃く出る気がします。
そんな舞台を、初日のお客様と一緒に作ることができて、本当に楽しかったです。

さて、今日の公演でも、皆様と一緒に一つの舞台を作っていけたらいいなぁ〜と思います。
残りわずか。
色々とあったけど、やっぱり楽しい♪♪
お客様の『また頑張ってね』が何よりの励みです。
初日のお客様、ご来場ありがとうございました!!
今日ご来場予定のお客様、お気をつけていらしてください♪
楽しみにお待ちしております♪♪


 < 過去  INDEX  未来 >