昨日は秋晴れでしたね〜。 紅葉狩りには絶好のお天気でしたね〜。 仕事してました・・・。 おっさんがチビを連れて遊びに行ったんですか、その間ずっと仕事・・・。 くそぅ・・・紅葉狩りに今年はいけなかった・・・。
先週予定していた日が雨。 次に予定していた日はチビ大怪我の翌日で行けず。 そして悔しいから今日予定してみたのに、雨。 あ〜んもう・・・温泉に行きたかったなぁ〜。 本番近くなると温泉に行きたくなります。 何の本能だろう? しかし、行けそうにはありません。
一昨日から、本番まで連続稽古が始まっているのですが、なかなか思う様にいきません。 遠い稽古場だったり、チビを見なきゃいけなかったり。 昨日はゲネプロといって、本番さながらのリハーサルだったんですが・・・。 不安・・・。 舞台監督様がいらっしゃってたんですが、終始渋い顔で見てるんですよ。 怖い。 監督様は多分別の色々なことを考えていたんだとは思うんですが(そう思わなきゃ怖い)
台詞は入ってるので、オートで出る様になってるんですが、何かの拍子で間違えたりすると、どこに飛べばいいか分からない。 そんな失敗はまあ少ないんですが、とりあえず自分がどんな風に見えてるのかが不安・・・。 出番がそれなりにあるだけに、自分がダメだと、出番の割合だけダメになる。 その率が今回高いので、とても不安。 『これだけできたから安心』なんてラインはないんですが、せめて自分に自信が出ればなぁ〜って、一朝一夕に出るもんじゃありませんけどね。
当然今日も稽古です。 遅刻予定です。 仕込みしながら台詞言い合いたい。 追い込まれてきました。 泣いても笑っても、来週の今日は終わって一息ついている。 来週の今日笑っていられる様に・・・頑張りますので観にきてねー♪
|