ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2009年06月27日(土) 打ち上げ&決起会&親睦会


水中花の飲み会に行きました。
名目はタイトルの様な・・・まあとりあえず色んな名目つけて飲んどけって感じの会。
しかし、とてもいい親睦会でした♪
新メンバーがお一方加わり、客演でお二方が入ってくださり・・・。
その全員が男性だし、扱い方にあたふたしていた私を含む一部メンバー。
これで今後はあたふたしなくてすむ・・・かな・・・?

電車で行ったので、一次会で失礼する予定だったんですが、優しい優しいメンバーが送ってくださるというのに甘えて、二次会にも参加しました。
カラオケでしたけど。
歌えませんけど。
だって皆超うまいんだもん。
忘れてくれててよかったのに『あれ?歌ってない』とばれて、やむを得ず選曲することに。
『あ、これならキーが低くすぎず高くなくていいかも・・・』と入れた曲は、とてもやさぐれた歌でした。
今回の役はやさぐれもアリなので、後づけで『やさぐれ感』を出したことにしました。
単に歌いやすさで選んだだけです(白状)

帰れないメンバーが三人ほどいたので、更に二人ほど残って五人でオールをするとのこと。
この中には送ってもらおうと思えば送ってもらえる方々もいるんですが・・・一番遠い私が一番に座席を確保していて・・・すいません。
オールかぁ・・・久しぶりだなぁ・・・今のところできなくもないなぁ・・・眠くないしなぁ・・・私だって終電逃してる組なんだから、ここに入るべきじゃね?
と思ったんですが、オールした後チビを見る自信はどこにもなかった・・・!
そもそも2時の段階でもないのに・・・。
なんか私だけ遠いのに私だけ送ってもらって超申し訳ないですねぇ・・・。
本公演の後は車で行こうか・・・多少悩むところであります。

しかし楽しかったです。
前回ほどアホにならずに済んだ・・・と思うんですが、どうでしょうかね?
前回より酔いが回るのが早かったので、バカみたいに飲まなかったと思うんですが・・・。
ともあれ、親睦も深まったし、更に新たなる見学者もいらっしゃるということで、盛り上がってきた水中花。
これから山と谷だらけですが、本公演に向けて精一杯頑張ります。
とりあえず、序曲を踏まえての台本解釈やりなおしをしなきゃです。
そんな体力今の所どこにもありません。


 < 過去  INDEX  未来 >