体調悪いっすー!! 月曜日の昼ごろから体調が悪く、嘔吐・下痢・・・。 他に風邪症状はないので、貝?と思うものの、その日一日貝らしきものは食べてない。 原材料まで細かく見たが、ない。 脱毛に思いのほか気力を使ったのか・・・? 光アレルギー?と思いましたが、皮膚の症状がないしな〜。 不明なまま具合だけが悪いです。
というわけで、本日の日記は適当〜★★★ 昨日は空のカットに行く予定だったので、朝からバタバタ。 重い体を引きずりながら、弁当詰めて洗濯してご飯食べてまたお腹痛くなって・・・。 いまいち眠れなかったから寝不足も引きずりつつ。 そして逃げ回る空をキャリーに入れて運転は母に任せてゴー!!
途中で事故った車がいました・・・。 あまりに混んでたので迂回しました。 そしたら、目の前の車が突然駐車するためにバックしてきて、危うくぶつかりかけました。 後ろ見ないでバックするなんてどうかしてる。 そんで迂回先に到着したら、全然混んでませんでした。 夕刊見たら、多分多分後100メートルもない所で事故ってました。
空を預けて祖母の家で待機しました。 祖母がチビにアホほどお菓子をあげるので、ストレスがたまりました。 あんまりあげないでくれー・・・。 特に甘いものは勘弁してくれー・・・。 既に虫歯予備軍がたくさんあるんだよー・・・・。
しかし止める気力もなかったので投げやり。 祖母宅で、ユニ長から出された宿題を考えるも、そんな頭じゃちっともまとまらず。 感謝デーのパンフにコメント載せるんだってよー。 水中花じゃ珍しいですよ〜。つーか初めてですよー。 短いコメントなのにとっても悩みましたよー。
ぐったりな一日でした。 だいぶ復調してきた・・・かな・・・? 今日は朗読〜それまでに少しでも回復してるといいな〜。
|