ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2009年05月31日(日) アドレナリン


いやー、友人の『産まれた』速報に歓喜して、昨日はアドレナリンがどばーっと出てて。
何か色々と頑張りました。

稽古日程表作りました★
稽古場取れた日から、次の稽古まで一週間ある〜と、余裕かまして逃げてました。
私は基本面倒くさがりなので、切羽詰らないとやりません。
ふぅ〜作った作った♪

母からの言いつけにより、仕事しました。
ちまちまとエクセル作業。
しかし、新しいエクセルちゃんの使い勝手が・・・。
よかれと思って進化させてるんでしょうが、今までの配置とやり方に慣れてる身としては、ころころレイアウトを変えられるとイライラ〜。
あ〜このアイコンどこいったー!!
いちいち絵で表示せんでよろしいーーーっ!!
イライラしながら作りました★
できばえは普通★

友人が仕事持って来ついでに寄って行ってくれるというので、大掃除!
と言っても時間がなかったので、布団をあげて掃除機かけるだけ〜。
布団あげ・・・何年ぶりにやっただろうか・・・(え〜・・・?)
背がちんまくて、力もなくて、布団を押入れにあげようと思ったら、布団に押しつぶされるあたくし。
布団なんかと二度と戯れるもんか!と思いつつ、全部おっさんに丸投げ。
チビがおっさんが出て行く前に起きない場合はそのまま敷きっ放し!!
しかし、息子ちゃん連れで来ると、寝室は遊び部屋になる為、布団があったら邪魔。
見栄えも最悪。
ということで、布団に押しつぶされながら、息があがりながら頑張りました〜。

午後からはエクセル作業の続きと仕事〜。
これを最後に当分仕事がきそうにないので、今後が不安。
そう思いつつポチポチ見直して・・・完成!
それを事務所の担当者に送って仕事終了!!

そんでもっておっさんとチビの夕飯を作り終え、会社の方々とディナーへ♪
出産を終えたばかりの友人の妹ちゃんから色々話を聞きつつ。
先日フリマのときにちらっと来てくれたものの、メールでしかちゃんと話したことのなかった女性とも楽しくお話♪
始めはぎこちなかったんですが、気が付いたら二時間半ほどしゃべってました。
あっという間でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

幸せオーラをもらった一日。
フル活動してみました♪
楽しかったー!!
こういう日は、楽しくないことが楽しくていいですね♪


 < 過去  INDEX  未来 >