迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

デジタル技術万歳 - 2003年05月23日(金)

【今日の出来事】
・三連休資金をがっちり下ろしたら通帳が使用不能に(<何故?)
・大和DVD
ゲッツ(おまけポスターも)
・ピグマのロットリングを捜しに行ったがグラフィックペンとかいうのしか見つけられなかった(買ってみた)
・ガンダムのフィギュア付シャープナーを購入。ハロGet
・CanバッチGood!の弾。どこでも見かけるようになった。やっと生産ラインが確保されたらしい。
・5.1chスピーカーシステムもどき(ノーマル音源をそれっぽくするだけの擬似的なシステム)を大和の声を無駄に増幅して聞きたいが為に購入。が。接続コードが見当たらないのですこし時間をくれと言われ30分後来ることを約束
・再び銀行に行き通帳更新
・スピーカーシステムを受け取りに行ったら接続コードが見つからないので、メーカーから取り寄せ後日郵送するといわれる。
・テニプリゲーム@バスローブディスクがつくかもゲームを予約(なんでかしらんが、まだ受け付けてくれた)
・最近出来た古本屋を視察。
・税務署に行くが「おまえのマンションは
古いから還付金は出ない」と言われ半泣き(でも手元に大和DVDがあったので笑顔)
コーヒーメーカーの部品をLAOXに受け取りに行くがまたも欠損があり、後日宅急便で送ってもらうことに。
・盲フィギュでルフィと桃城をGet(シークレットが見つからない…)
・おまけポスターをあけるときにちょっと破けて絶叫。
・おまけポスターはDVD17巻ジャケ画に氷帝メンバーを+したものだったので落胆し(<大和が要るんじゃないかと淡い期待を抱いてた)座椅子に放り出す。
・大和DVD鑑賞。
・部分リピート機能で大和を繰り返し楽しむ(<友が隣りで笑い転げてました)
・友を家まで送ってから「こんなジャケ画がよかった」画のパーツを描く。
・和塚本をヤフオクで闘い敗北。
・憂さ晴らしにお絵ビで遊ぶ。
・「こんなジャケ画がよかった」画を塗ったり合成したり。


こんな一日。
なにはともあれデジタル技術万歳!!
絵は美しいわ(<おまえのビデオは劣化が酷いからな)好きなチャプターを手軽に選択できるわ(<大和の登場部分さえ選べられればいいんだろうが)お好み部分を部分リピート再生で切るわ(<大和部分をしつこく再生しては「デジタル技術万歳!」と叫んでたのは私です)
サイコーや!!
ありがとうデジタル技術。
ありがとうトランスアーツ。
でも宣伝ポスターにもジャケ画にもブロマイドにも大和がいなかったのは本気で悲しかったわ
思わず「myジャケ画を描くほどにな(笑)
「後ろに隠れちゃってる感があるけどちゃんといる」ってな風にさ…してほしかったな…
ちなみに隠れてないとこう

これフリーね。
(腰が小さすぎたとか色々反省点があるんですが…)お持ち帰りになりたい方。是非どうぞ。

さて。
これで盲一大のビデオデッキの電源落せるぞ(<一台を普段使い、もう一台を大和ビデオ(二時間びっしり小塚と大和が繰り返し入ったビデオ)再生専用機にしてました(笑))



-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home