テキスト倉庫
DiaryINDEXpastwill


2005年01月09日(日) 男だらけの庭球歌劇2005 その3

☆tuti大石☆
泣きながらも最後までハイテンションで
見事な副部長ぶりを遺憾なく発揮してくれていました。
ゴールデンペアのダンス、特に午後の部は鬼気迫る勢いで
ぴったり揃ってた!
テニスも上手いしアドリブの返しも早いし、本当に舞台で輝いてたよ…!


☆菊丸たかし☆
何が驚いたって、「バック転ができるようになったのでやっていい?」って
大ホールで披露してくれた事。
えっ…今までできなかったの!?嘘!
しかも最初はアクロバットが出来なくって〜みたいな事を言ってた。
あんなに菊丸の動きだったのに!
ラケット持ったまま、片手で側転してたじゃん!
ある意味すごい。
大泣きのメンバーの中で、ながやんだけが最初から最後まで笑顔笑顔で、
崩れがちな場をまとめていて男らしかった。
最後大ホールでの挨拶の時に、
「おじさんみたいな喋り方でごめんなさいね」って言ったのが
今回の公演で一番の笑いどころだったと思ってます。
ちなみにD1の出だし、午前はラケットを取り落としてた。
そのせいか、午後はやけに慎重にまわしていたのがおかしかった。


☆河村よしつぐ☆
D2の気合いの入りようがすごくて、ドキドキした。
皆そうだったけど、やっぱり最後ってことで、
試合のシーンはすごいパワーだったなあ…
寿司屋のシーンの後のソロの台詞、午後の公演の時は
「いつか、俺が握った寿司を青学のみんなに食べてもらいたいんだ」
っていうアドリブが…うう…


☆青山乾☆
最後の挨拶では
「どうせもう泣きっ面なんで、見られても恥ずかしくありません」
と言って泣いていた。
Now&Foreverの時、バックのスクリーンにオーディションの時の
映像が流れてたんだけど、わー草太若い!
しかも堀尾みたいな柄のポロシャツ着てた!わあ!
今回も最初から最後まで乾全開で。
上島さんに、「僕を乾に選んでくれてありがとうございました」って
言ってたのがまた泣けた。
Now&Foreverでは、なおやと抱き合ってたけれども、
やっぱりこの二人の氷帝戦ダブルス見たかったです。


☆不二kimeru☆
やっぱりこの人が一番泣いてました。
挨拶で上島さんを泣かせます!って言いながら、結局自分が泣いていた。
kimeruはミュで不二を演るために生まれてきたに違いないと
個人的に思ってるくらい見事な不二をもう見れないのかーと思うと…
ある意味、この人がミュの顔だったんだなあと。そんな風に。
花の銀紙(切り花の切り口にまいておくアレ)が
渡す前に抜けてしまって、直している姿がちょっと可愛かった。


長くなってしまったけどホントはこれでも書き足りないくらい
(もう充分だろ)
あたし本当にこのメンバー好きだったので残念だけど、
ゆうやの活躍に期待しつつ、新メンバーにも頑張ってもらいたいと
思いますよー。


hidali