たわごと日記...gennao

つかの間の休息 - 2004年11月25日(木)

寝てるとかわいいんだ、アカンボは。

おきててご機嫌な時間ができてくるのはいつぐらいからなんだろー。あたしが抱くとお乳のにおいがするせいか、特に落ち着きがなくなる・・・その点母とかはさすが。孫も3人目になると寝かしつけも手馴れたもんだなーと。

入院中も色々あったようななかったようななんですが、母子同室だったので夜はいろんな泣き叫ぶ声が聞こえて野鳥園のようでした(謎)。あんなに泣かれたらまいりそう・・・。妹が新生児見たい〜〜〜!と言ってて、メールをばかすかくれるので、色々わからんこと聞いたりしてます。まぁそんなもんなので2ヶ月ぐらいはがんばれーとのこと。

あ、そういえば入院中黄疸がちょっと出たの。新生児黄疸とやらで、特に問題はないってことなんですが、光線療法?とかもちょびっと受けて(拘束服みたいなの着せて背中から光線を当ててました)、数値が下がったのでOKってことでした。

んでもって昨日の夜にへその緒がとれました〜。
なんか処置が最近変わったらしくて、退院までにとれてなかったのね。てゆかオムツ替えようと思ったら、足にウン○へばりついてるよーと思ったらへその緒でした(爆)。


...



Index  Past  Will  Mail   Home