| はぁ。。。 |
ぶろぐぺっとのてっくす君。おしゃべりは出来るけど投稿とかは、コメントとかはヤプログでは出来ないらしい。。。
そこで眞葵は決意しました!!! 引越ししよう!!! 幸いまだそんなに書いてないしやるならいまだ!!!と機能の付いてるブログを検索・・・。。。
・・・・プロバイダーものが多い・・・
あ、これいいじゃん!!!!ちょっと投稿とかめんどくさいけどデザインも可愛いし、いじりやすそうだしvvv ってわけで5、6こ移動させてみました。 む、むずかしい・・・!!!でもてっくすのためだ!!!
何とか形も今までどおりに。。。とがんばって、しゃべるかな〜とクリックしたら 『むにゃむにゃ・・・』(ちゃんと設定できてないとこういう) !?Σ( ̄□ ̄;;;|||
そんなバカな!!!!も、もういっかいだ!!! 『むにゃむにゃ・・・』
Σ( ̄□ ̄;;;|||Σ( ̄□ ̄;;;|||Σ( ̄□ ̄;;;|||
やめてくれ!!!!君がちゃんとしゃべらないと引っ越す意味がないんだ!!!! ひぃひぃいいながら設定しなおしたんですけどどっからどう見てもあってる。何回やっても『むにゃむにゃ・・・』としかしゃべらないんですー!!! どんなってるんだよー!!!( ノД`)シクシク… 仕方ないのでもうあきらめます・・・もうめんどくさい・・・ いいトコほかにないし・・・・ぐすん。
てっくす君にコメントもらいたかったよー・・・・
|
|
2005年02月17日(木)
|
|