眠い。。

起きたらもっかい露天風呂以降と思ってたのに雨が降ってたので断念( ノД`)シクシク…

10時くらいにホテルを出てうまいそば喰いに行って永平寺へ。
あたし寺院とかって全然興味ないんですよね・・・妖怪とかは好きなんだけど建築物は面白くないって言うか・・・しかもバイトの時間があるので早く帰りたかった言うか(爆)
親をせかしてさっさと出てきてしまいました(死)
床がめちゃぴかぴかだった。大変だねぇ。。。(人事)

で6時に帰ってきて手帳見たら(忘れていってた)バイト7時だと思ってたら6時半であわてて出発;
7時からの高校生の子がすでに来てました。はやすぎんねんこの子!!!

事務所に行くと例の社員からのお菓子がありました・・・!!!
『○○さんにいただきました。勇気のある方は食べてください
そこまで言われて食べれる人はいるのだろうか・・・?(笑)
ていうかね、多分6つはいってたと思われる箱に2個しか入ってたかったんだけど・・・。キモいよ〜・・・。。


あ、ブログをリアルタイムで更新しようと思ったんですけど電池がやばかったので出来ませんでした;そして今は画像が投稿できません・・・しっかりしてくれヤプログ!また明日かきまふ〜
2005年02月16日(水)

眞葵の日記 / 眞葵