日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2006年08月14日(月) 今更な夏コミ感想2

→夏コミ感想の続きですー

夏コミ終わった後は、売り子して下さった神にゃんこさんと一緒に
ビッグサイトの近くのすし屋で飲みました。
いかげそのから揚げがうまかった(りんごがうまかった/叶親)

料理も美味しいしお値段も手ごろだし酒がすすむいいお店でした!
これからイベント後は毎回通いそうです…(笑)


にゃんこさんとは以前から交流はあったものの、私人見知りが激しいので
うまく喋れるか心配だったのですが話しやすい方で本当によかったです…!愛!重婚してくれ!

萌えツボもエロの趣味も漫画の趣味もいちいち合いすぎでむしろ双子でした。
ガラスの仮面風に言うともう魂の半身です。尾崎一蓮と月影千草です。


ビスケットのKさんにも久々にちょろっとお会いしたんですがハルヒの話をしたら
「涼宮ハルヒってのが転校生で、未来から来たんでしょ」
とか凄い事言われました。何か色々混ざってるよKさん!!
※東京では映らなくて見てなかったそうです


冬コミは古キョンで申し込む気なのですが配置2日目(小説)になるんですね。
まだ小説全部読み終わってなくてアニメメインの場合でも小説で良いのか
心配だったので直接スタッフの方に聞いてみたら
どんどん話が広がっていって最終的に凄い偉い人が決断して下さりました…

基本的には小説で、「自分は絶対にアニメが良いんだ!」という人は
アニメその他で、備考欄にその旨書いておけばそれでOKという事でした
(備考に書いてないと不備)

小説で申し込みます。早く続きも読みますxx


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家