日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2006年08月13日(日) 今更な夏コミ感想1

大概遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!

イベント参加自体久々で緊張しましたが楽しかったです〜。
やっぱり疲れるけどイベントは良いな!凄くやる気も沸きました。

スペース来て下さった方も餌下さった方も声かけて下さった方も本当にありがとうございました…!
そ、そしてコピー本の製本が間に合ってなくてすみませんでし…た…。


当日はみくるのコスだったので急いでりえ(ハルヒ)と着替えに行ったんですが
途中で締め出されてしまってしかも西館にも行けずに中途半端な位置で延々並んでおりました。
やっとの思いで戻ってきたらスペースが地獄絵図でした…
売り子して下さったにゃんこさん、りえをはじめ、色んな方にご迷惑かけてしまい本当にすみませんでした;

在庫も可能な限り持ち込んだのですが全部手搬入(…)だったので色々足りてなくて
申し訳なかったです(++)
次の東京は10月のシティに参加する予定です。オンリーとかもいきたいです…!


今まで普通のイベントでは何度かコスした事はあったんですがコミケでは初めてだったんですよ。
更衣室がそっちにあるので初めて企業ブースの横を通りました。
東館とはまた別の色の壮絶な熱気で何か貴重なものを見れたなーと思いました。

コスするとしおり?みたいなのももらうんですね!色々初めてづくしで楽しかったです。
冬コミも受かれば友達とまたコスしたい気持ちです(焼きそば喫茶どんぐりあたりの…)

コスプレ広場も少しだけ行けたんですがあまりの暑さに数分で挫折しました。
あの暑い中被り物のコスとかされてる方々を本当に尊敬します…

折角なのでハルヒと並んで撮りたかったのに結局1枚ずつしか撮れなくてしょんぼりでした。
(写真撮って下さったお兄さんに頼めばよかったと後で気付いたアホです)


長いので続きます〜


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家