日記一覧←古新→Twitterプリ日記趣味
ピクシブ


2005年04月27日(水) シャカリキなコロンブス

修羅場に入る前二季さんと光GENJIのアニメビデオを見ました。

以前ヨシザワさんに頂いたものです。
光GENJIなのにアニメってどういうことなんだって感じですが、俗に言うプロモーション
なんだけど、でもアニメみたいな…
歌は「太陽がいっぱい」と「パラダイス銀河」です

イルカに乗った光GENJIが登場します。海の上や虹の上を走ります。
普通に空も飛びます。舞空術です。

個人的に、それを崖の上からずっと見つめる麦藁帽子の女の子(後姿)がとても気になりました。

パラダイス銀河の方はシャカリキなコロンブスが出てきました。
あと、諸星くんと内海くん以外顔の区別が出来ませんでした


絵も映像もものすごく殺傷能力が高いビデオでした。
永久保存したいと思います


一緒にファーストライブのビデオも入ってたんですが、そっちも凄かったです
ていうかアイドルのコンサートって皆こうなの…?

私がよく行ってたのは電気と民生くらいなので、今ひとつ相場?が分からないのですが
とにかくずっと叫んでるんですよ。
普通「キャー」とか歓声を上げるのは歌の前とか後じゃないのか…
曲の間中もずっとみんなで叫んでたらむしろ歌が聴こえないじゃないか…

ガラスの十代なんて、皆一緒に全部歌ってるんですよ。
上げてたらキリがないんですがとにかく凄かった

パフォーマンスも凄くて、学ランで出てきたりパンツ1枚で出てきたりしました。

あと、メンバーがパンツ1枚になった瞬間
それまで隣の部屋から見てた二季さんが走ってきました

(またオチが二季さんでした)


↓気に入ったら押してやって下さい

My追加
家