さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年11月01日(月) 事後報告

カレ(ゆっちゃん)とおつきあいを始める前に
2回dateした事をちょっと書こうかなぁなんて。

10月11日に初めてメアドを交換してから、
気付けば一日もmailしなかった日はないんだよね・・・(現在もうすぐ7ヶ月目。2005.5.20)
そして、「価値観近いよね〜」なんて、何となく二人とも『じゃあ塾以外で会ってみようか??』って。
それで初めて私服(私はいつも私服だけど)で、塾以外で、先生としてではなくて会ったのが17日。

ゆっちゃんの私服を初めて目にする私。
「うわ〜カッチリ着るのが好きなんだなぁ・・・私、つりあうか??」
早速不安が。
でも、ちょっとおかしい。歩いてると、どんどん近づいてきてぶつかる。
おいおいそんなに私が好きなの??(笑)
仲良い友達と話しながら歩くと、ぶつかることが時々あるらしい。
ぷっ。変わったやつ〜☆


今日は、お互い服が好きだから、ウインドーショッピングでもしようかって言ってたのに、
ちょっとスタバで落ち着く??って行ったら・・・
結局、5時間弱いた。
ドリンクのみで、よくあんないられたわ〜と、今更感心。

ファッションの話や、お互いの今までの自分史(語れるようなモノじゃないけどね〜私のは。)とか塾の話とは、将来の話とか色々話したなぁ。
一つもつまらない話はなくて、ずっと楽しかった。
価値観が近いって大事だ〜と思ったり。
前の彼とは、よく考えるとあんまり合ってなかったかなぁって。

で、いい加減スタバを出て、プリクラを撮ってみる。
ゆっちゃん、自分の写りが気にいらねーって、もう一枚撮る。
珍しい人だ・・・と思う。


で、夕食食べて、家まで送ってもらって一日終了。
家が近いっていいなぁ。送ってもらうって、前は無かったから。
近ければ、それだけ長く一緒にいられるもんね。

後で聞いた話だけど、もうこの時点で両思いだったみたい。はは〜


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加