さやポンの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月31日(日) なんて幸せなの?!

今日は、カレは大学の文化祭で一日中暇ナシ。
私はというと、某サイトで知り合った奥様&だんな様を初め、
お友達さんたちとおでんpartyにご招待頂き、一日おでかけ。

付き合ったばかりだし、会いたいけどワガママ言えないから
会いたいって言っても、『ただ会うだけじゃ、オレは満足できないから』って言われて、仕方なく我慢。(v_v)


でも、私も私で楽しめました♪
私だけちょっとお先に奥様のお家を拝見☆
ん〜さすがお若いご夫婦だから、お宅も現代っぽいなぁ・・・(^o^*)
お部屋もステキ☆窓も大きいし。
だんな様はちょうどピザの生地を作ってらっしゃいました。
おぉ〜手作りピザとは!!さすがホームメイドな夫婦☆
カレもいたら・・・もっと楽しかっただろうな〜なんて。

それから、みなさんと合流してお昼&ボーリング♪
はぁ〜年上の方と遊ぶのって楽しい♪
やっぱり、年下だと甘えられるから・・・なんて。

奥様のお家に戻って、手作りピザとおでーん!!
たらふく頂いちゃいました☆
美味しかったぁ♪また呼んでもらえるかな???
楽しみだなっ♪



でも・・・一番の喜びは、日付も代わりそうな夜でした。

カレは、文化祭の後に打ち上げをしてて、
途中から携帯の電池が切れちゃって、
ずっと音信不通でした。

だから、打ち上げが何時に終わるかもわからないし、
カレの家も知らないから、待ってる事もできない。
私だって、あんまり遅くまで帰らないワケにいかないし・・・
それでも、下車駅は知ってるから、とりあえず駅ギリギリまで待ってようかなって、彼の降りる駅で途中下車。

そしたら・・・
手前の車両で、カレが降りてた!?
急いで追いかけて、声をかけたら・・・
「どうしたの?!」って、驚いてた。
そして、すごく喜んでくれた♪
帰りもホームまで見送ってくれて、嬉しいお土産もくれました♡
幸せ・・・(*^-^*)


さやポン |さやポンのホームページへ行ってみる?

My追加