樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月13日(水) 運動会

あまりの豪華な運動会でびっくりしてました〜〜

私のような宝塚ファン初心者にとっては、
あの人とこの人が、走っている!
この人が、障害物リレーに出ている!
あんな人が椅子取りゲームかよ!!

と、、、こんな感じで圧倒されてました。。(笑)

観客席もそりゃ、盛り上がってました♪
それぞれの組の応援席も、それぞれの応援でとてもきれいでした!

各組入場パレードは本当に宝塚の舞台の再現のようで??
それよりも皆様、リキ入ってたかのようで??
ため息でみとれてばかりいました。
我等が樹里ちゃんは、「松健サンバ」のご登場で、またまた驚くやら、おかしいやら〜(爆)

き、きもの着てる!!それもキラキラの着物着てる!!
ニコニコの樹里さん、着物着てても足長い〜〜の突っ込みを入れたい気がする・・・

頭に巻いたキラキラのひも?がつぼでした。
いやいやとてもかわいいと評判でした♪♪

123ゲームと言うゲームに、轟さんとガイチさんと3人で登場♪
(ハチみつさんの紹介してくれた新聞の写真です)

すごい緊張した表情で、スタートされてましたが、ゴールの最後は倒れこみ♪

あとは、各組の応援合戦に、、専科の皆様と音楽学校の生徒さんが音楽学校の校歌を合奏する前で、
轟さんと、ガイチさんと指揮者として登場♪

ガイチさんと二人でのコメントもあったのですが、それがいつだったのか記憶がさだかではありません。
123ゲームで少し走っただけなのに、足が痛いみたいな話や、一般席の皆様、盛り上がってますか?みたいなお話をされてた気がします。


ハーフタイムの各組の応援合戦もとってもおもしろかったです。
Genmom的には、花組がおもしろきれい(?)でした。

なので、あっと言う間に終わってしまった・・・
こんなに遅くなるとは思わずに帰って家族に怒られました。。。(しゅん、、)

あまりの楽しさに思わずビデオ予約しよう♪と思ったほどです。(笑)
おさちゃんのごりえ、、つぼでした。(笑)






Genmom |HomePage

My追加