樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月11日(月) エンカレ燃え尽き症候群

誰からの突っ込みもないので、自分で突っ込んで見ますが、
初日の映像の二回目に流れた、ズンコさん黒ドレスにめちゃ接近の樹里さんの「あちゃ〜」みたいな笑顔は、あれは、金曜の6:30の映像のような気がしてなりません。
樹里さん、その映像の中で「痛い〜」って言ってます。
あの時、ズンコさんに足踏まれたのです。(笑)
足を踏まれたのは、金曜だと思うのです。
詳しくお分かりの皆様、どなたか、突っ込んで下さいね!!

今日、連休で出かけていた郷里から帰ってきました。けっこう渋滞でした。(涙)
Genmomはすっかり、「エンカレ燃え尽き症候群」を発病しておりましたが、
バウエンカレ千秋楽後、だいぶ寝まくってちょっぴり元気になった気がします。

疲れ果てても千秋楽後はそれでも働き、土曜は並びで、またまた朝早くて、、、
でももう明日は、運動会です♪
90周年記念だし、10年に一回だし、もちろん樹里さんも参加だし、
宝塚ファン生活の記念として参加してみたら?と言われて参加を決めました。

そして木曜からはエンカレin東京ですね!
もうこれで終わりでいい・・・とか、かな〜〜りネガティブでしたが、
「もう一度天使達の歌声を聞きたい」、、そんな気持ちに少しづつなってきております。
頭に流れるのはやはりエンカレでの歌ばかりでした。
もう一度天使達に会える??
それを考えたら、やっぱりすごくうれしい!!

下級生の皆様の話がほとんどしてなかったですよね?
下級生の話をしなくてはいけません!(と、思ってました。)
最初の初日映像には、ほとんど写ってなかったので、急いで映像を変えて放映したのでしょうね♪
それが最初に流れるべきでした!!

天羽さん、
本当に天使の羽のような歌声で、
「星から降る金」で涙が流れてしまう方、すごく多かったです。
もちろん、私もです。
モーツァルトで以前、久世さんが歌われた歌だそうですね♪
今度はぜひ、「モーツァルト」を見に行きたいです!!

真木さん、
私は彼女が一番変わったのではないかと思っています。
心を込めて丁寧に歌い上げる彼女の姿、その歌声も日々高らかに響くようになってきて、、、
一番変化が見て取れて、ただ見守る側としてもうれしかった。。。

遙海さん、
ソロの歌がかなりインパクトがあって、この歌を歌いたかったのか!!
お顔はすぐに覚えました♪

和音さん、
本当に歌のうまい方ですね♪
もう貫禄すら感じます。外部出演も決まっておられますよね。
どうぞ宝塚のすばらしさをまたどんどんアピールして、さらに大きくなって帰って来て下さいね。

葉室さん、
樹里さんがスカステニュースに出演された時に、
樹里さんを見つめるちあ理ちゃんのまなざしが、あまりにもファンモードの気がしていて(笑)、(ちがっていたらごめんなさい。)
それだけで大好きになってしまいました。
高音もきれいにアイーダの歌、うまいねって回りの皆様も言われてました。

花露さん、
毎日の自己紹介が一番ハキハキとしっかりされていましたよね♪
ズンコさんにお化粧してもらってとってもきれいになられました。
でもまだ素顔の方がすごくかわいいと思う。。。(ごめんなさい)

真央さん、
真央さんも素顔がとってもかわいいの♪
(写真やニュースで、、)
「あさと」に一本たして「あきと」のお話は、ズンコさんファンにはうれしい限りですよね。あこがれのズンコさんと一緒に舞台に立てて、本当に幸せな公演だったに違いない!!

暁(郷)くん、
もうなぜか「くん」呼ばわりですみません。。(笑)
もう、二度ほど落ちそうになった気がしてます。(汗)

妃宮さん、
美人さんです!!美人ったらありゃしない!
まだソロといっても、部分ソロしかないくらいの下級生さんです。このエンカレッジでとんでもなく大きな飛躍が出来たのではないでしょうか?

白峰さん、
とってもかわいい!!妃宮さんとは違うテイストのかわいさ♪
彼女も本当に下級生さんです。
樹里ちゃんはどっちがタイプかな?と思いつつ、、、(笑)
とにかくかわいくて!!
もう悔しいわ〜 byとうこちゃん(inそれどう)


Genmom |HomePage

My追加