樹里ちゃん日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月02日(木) 「ファントム」後記

とうとう千秋楽も終わってしまいましたね〜〜

こんな日が来ようとは、、ついこの間まで実感してなかったのですが、
千秋楽も終わってもう3日も過ぎてしまった今、、、
その疲れを心地よく感じながら、いやいやヘロヘロになりながら、、
毎日を過ごしている、いや、ただ、ただ、こなしているといった状態でございます。

いろいろな想いが頭や心をすごい勢いで、まるで竜のように走ってるかと思うと、
樹里さんの笑顔は心一面に広がったり、、、
まだまだ落ち着かない状態のGenmomです。

千秋楽報告はすっかり皆様に頼ってしまって、
私からの報告を書けてないのですが、
きっとふつふつと沸いてくるなにかが、
私をこの「樹里ちゃん日記」に向かわせてほとばしるような報告が出来るのではないかと思っています。。
(もしその時が来なかったら、、、ゴメンナサイ。涙)

ただ、、、
すぐにエンカレスペシャルコンサートのお稽古も始まるので、
もうすっかり「ファントム」の余韻に浸ってる暇がないかもしれないって言うのが、本音です。。。

今度はどんなスペシャルな“樹里咲穂”の顔を見せてくれるのかと、わくわくしてませんか?
どんな構成なのかも知らないし、
どれだけの歌を誰とどのように歌って踊って、、、
魅せてくれるのかと思うと、
今まで以上の期待感でくらくらしてしまいませんか?

芝居はないのかもしれませんが、
樹里コンで、ちょっぴり物足りなったかもしれない歌とダンスがふんだんに見せてもられるのかもしれない、、
それも、ズンコさんとの競演なんですよ!!
どんな魅力で、またまた私達を魅了してくれるのか??

またまた、“I can’t wait!!”でございます。

(こりゃ、ファントム感想はしばらく書けないかも??涙)


Genmom |HomePage

My追加