気ままにウラニッキ
もくじ|かこ|さき
PROFILE
昼間ちょっと、むかついたことがあったが、 少し気が済んだ。 要は、言いだしっぺが責任とってよっていうことなんだけどね。 そういいつつも、ほうっておけない私も悪いんだけどね。 文句言うなら、助けないでほうっておけばいいんだろうけど、 そういうのができない性格だから、よけいむかつくんだよ、きっと。
今日はTOEIC。 花粉症の薬を飲んでいったから、もうねむくて試験どころじゃありませんでしたよ。 この時期の試験は受験すべきじゃないと思ったよ。 問題文が読めないくらいねむかった。本当に本当につらかった。
昨夜は結局、どうでしょうのDVD(第5弾)最後まで観てしまった。 1時半過ぎちゃった。 だから眠かったのかな。 今日は、やっとシークレット映像が観られた。 あまりにも観すぎたのか、とうとう大泉洋ちゃんが夢に出てきたよ。
2004年03月27日(土) ぎょっ 2001年03月27日(火)
|